

体験の騎士

ハイハイ
はたまた拉致された方がおります。
みなさん見覚えあるはず!
「たか!」sですん。

たかsについての感想。
フェンタイ
以上!



続きを読む


またまたWIペアー

今回は肉sとペアー
結果はこちら
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
肉sとペア@シエナ1
うん。
結構ぎりだったw
エラー落ちさえなかったら(肉sの)
もっと余裕もっていけたな^-^
肉sのばかん!
んでも たまにはこういうぎりぎりなD攻略もいいよね・w・
さてDOPはこちら(分配@なんでレアのみでw)
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
肉sとペア@シエナ1DOP
+5かよ!!!
んでも ペアだしうまいからよしとしようか。。。。^@^
いやー やっぱりシエナはいいよね!
1も2もうまい。
ほぼ確実に黒っていうね。
他人にRMT()だの
チーター()だの
いってるひとはきっとこういうことしてないんだろうねー
そんなこといってるひまあったら
亡者1 ペイペイクエ シエナ1 シエナ2
この辺いっとけよwwww
って毎度毎度おもいます。はい

終わり方がよくわかんないから
あっさりここで終わる!
チャンチャン♪

リンク

リンク勝手にいろいろしましたーん。
基本許可いただきまてん!キリッ
UZEEEやめろks
って方いたらいうてくださー

WIペア@シエナ1

うどきち君とシエナ1ペアしてきたよん
うどきちとぺあ

うん
普通にクリア。
これといって苦もなかった。。。。
まぁ あるとしたらおれ死にすぎ(?)ってことか^p^
つーか
てけとーでもいけるんだなw
気になるDOPはこちら
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
うどryDOP

まぁ
二人とも余裕の黒ですね。
レア期待大箱から白Fだしたのは内緒ね・b・

ブログはこんなかんじでいいんかなw
いまいち文章(?)書くの苦手だから
よくわかんねーや^p^

野良PTがない・・・・

ハイハイハーイ

カバルってどうしてこんなに野良PDT PTないのかねぇ
ってまぁおれも今までしらなかったんで深くつっこんでいえないけどw
ってことで
きまぐれにだけど
PT募集するようにしようかの!
サクサクDクリアしてレア掘りいきたいしね!
もちろん
固定()な方々は拉致しますからね!

んー
やっぱりブログってよーわからんなw
てけとーにやっていくけど
もっとこうしろよks
って意見あったらplz~
プロフィール

み~るく

Author:み~るく
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カウンター
