

またまたWIペアー

今回は肉sとペアー
結果はこちら
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
肉sとペア@シエナ1
うん。
結構ぎりだったw
エラー落ちさえなかったら(肉sの)
もっと余裕もっていけたな^-^
肉sのばかん!
んでも たまにはこういうぎりぎりなD攻略もいいよね・w・
さてDOPはこちら(分配@なんでレアのみでw)
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
肉sとペア@シエナ1DOP
+5かよ!!!
んでも ペアだしうまいからよしとしようか。。。。^@^
いやー やっぱりシエナはいいよね!
1も2もうまい。
ほぼ確実に黒っていうね。
他人にRMT()だの
チーター()だの
いってるひとはきっとこういうことしてないんだろうねー
そんなこといってるひまあったら
亡者1 ペイペイクエ シエナ1 シエナ2
この辺いっとけよwwww
って毎度毎度おもいます。はい

終わり方がよくわかんないから
あっさりここで終わる!
チャンチャン♪

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

-

管理人の承認後に表示されます

コメントの投稿

非公開コメント

No title

1日何回更新すんねんw

こっちもリンク追加にだ~0ω0ノ

No title

うおお・・・
もう俺の予想更新回数を超えてる!!
りんくりんしとくー

No title

まさかみるくさんがブログ始めるとは

来年は地球滅亡フラグか・・・( ^ω^)

リンクしといたよー

No title

あったああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ

No title

>★君
一日にする更新回数きめてないからね!
「気分次第」
これがすべてですYO^q^

>えこにゃん
この更新量がいつまでもつづくとはry

>ごはんs
来年にはこのブログ閉鎖フラグか・・・・( ^ω^)

>うどきち君
みつかったあああああああああああああああああああああああ
プロフィール

み~るく

Author:み~るく
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カウンター
