fc2ブログ

体験の騎士

ハイハイ
はたまた拉致された方がおります。
みなさん見覚えあるはず!
「たか!」sですん。

たかsについての感想。
フェンタイ
以上!



ってなわけで恒例(?)のT2拉致
俺自身T2ひさしぶりーんだったから gdrがありましたが
無事クリア。
以下ラス箱DOP 箱あけ たかs
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
たかs歓迎@T2
うん。
やっぱりそれだよね。
大丈夫みんな通る道だから・・・・・

そしてたかsは白Fが好みらしく(好まれてるだったかも)
たかs=白F=たかこ

っと 命名しました!(オレが!しかも今!)

禁煙してから最近どうも調子がおかしい。
猫がかぶれませんね・・・・(=゚Д゚=))
まぁいっか もうめんどいしw
ってかんじでぶっこわけてます!!^p^

UZEEEEとおもったらいつでもいってくらはい
それなりになにかかえすとおもいます^-^
気分次第 だ け ど ね ☆

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

-

管理人の承認後に表示されます

コメントの投稿

非公開コメント

No title

何かどんどん廃G化してるな・・・w
あ、リンクしといたでよー。

No title

>だんぷる
それでなくても元々廃Gだし(´・ω・`)

No title

はじめまして!
CABALブログナビというブログを管理しているものです。
突然のコメント失礼致します。

この度、CABALのブログを集めたブログサイトを立ち上げまして、
いつも貴ブログの更新を楽しみに拝見していたものですから、
是非、掲載・登録させていただければと思っております。

現状、「CABAL マーズサーバー」で登録させていただいておりますが、
登録情報の間違い、削除希望等ございましたら、お気軽にお申し付けください。

また、可能でしたらCABALブログナビをリンクしていたければ幸いです。

今後とも貴ブログの更新を楽しみにしております。
それでは、CABALブログナビをどうぞよろしくお願い致します。

No title

更新しようね!

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
プロフィール

み~るく

Author:み~るく
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カウンター